2013年3月8日金曜日

20日の練習会&スクール情報

20日(水)は今月の練習会です。場所はスーパーヒルとなります。

10時頃から集まりノンビリ14時位までやりましょう。

僕は必ず11時から14時はいます。

道路許可をないので何十人も集まると問題あるかと思いますが派手に告知してないので10人チョットではないかと思います。

スクールは11時から1時間。 クルージング&ターン部門とスライド部門です。 今のところ各2名づつ予約頂いたおります。 無料スクールですので興味のある方はご連絡下さい。

練習会は自由参加、誰もが気軽に楽しめます。 スクールは事前連絡が必要となりますのでご了承ください。天気がよく、爽やかに楽しみたいですね。


ちなみにスーパーヒルは10日もスケーター集まってますし、17日はブーデー組合の集まりでスケーター多目です。 坂下りスケートボーディングに興味ある方は必ずどれかに顔出しましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿