2013年4月19日金曜日

85キロ メタボリック症候群も飛べる商品入荷!

オールドスクールスケートボードに欠かせないジャンプランプで飛ぶ巨体

今日は太った中高年も飛び出せるジャンプ台が入荷してます。
ジャンプランプとか、ラウンチランプって言うんだけど80年代後半を思い出す。
オールドスクールスケートボーディングで一時大ブームだったけど、実はいまフリーライドダウンヒルで爆発的人気なのがこれです。 坂の途中に置いて楽しむ! 狂った遊びです。

前回の静岡練習会にSDHCのYoshiさんが持ってて調子良かったからゲットしました。 安定感がいいですね。 しっかりアールを感じて引っ張り上げることができれば40cmのランプでも腰抜かすほど高さでるんだよね。何事も練習あるのみ。

一番目の画像は前回の練習会で飛んだときです。 この時なんと85キロ以上あったのですね。 なので着地が完璧でも腰左横が悲鳴上げました。 80キロ以上でも飛べるが、体には無理がある事が証明された貴重な瞬間です。 現在ダイエットがんばっております。

オールドスクールもロンスケも使い方色々なジャンプランプ

エレメントからのオールドスクールスケートボード風プールデッキ Ray Barbee

エレメントスケートボードはストリートスケートボードメーカーなのでエフダブスケートショップ的には無縁だったのだが、なななんと!レイ・バービー様が所属してたんですね。 細めオールドスクールシェイプがあったのでこれも入荷してます。 グラフィックがパウエルの頃をパクッてる感じもイカす。

0 件のコメント:

コメントを投稿