2013年4月16日火曜日

セイスミック プートレッグ 確実に良い!


ブートレッグウィール 80a 70mm センターセット
このウィールは僕の中では間違いなくお気に入りフリーライドウィールとして5本の指には入ります。 ある程度のホールド感からのスライドと、スライドしてからのホールド(戻る)する感じは凄くメリハリがあり予測し易いです。

抜群のウィール痕も魅力。 特に僕は80A レッドが好きです。 84Aブルーもいいけどちょっとバリバリスライドっぽさがあるかなー。

画像のウィールは昨年末からフリーライド参入したミツさんのブートレッグ。 ここまで減らしても一切変減りがないし、サイズ違いもないのは素晴らしいです。 ローテーションやフリッピングして綺麗に使いましたね。見習わなくてはいけません。

さて、こんなオチョコウィール見せられると滑りたくなる。 今晩テクノ、または明日スパヒルかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿