2013年4月6日土曜日

今夜は世界レベルのダウンヒラーとのナイトセッション


今夜のテクノにはオリちゃん、ファイちゃん、タマラ、そして世界のパトリック・スイッザーが参入してのフリーライドセッションでした。

パトリックの滑りは凄く安定していてまったく違った感じ。恐らく半端じゃないスピードでスケートしてるからテクノの坂なんて軽くこなせちゃうのでしょう。 一番感動したのは手つきのスピードチェックが立ちすら並に切れのあるチェックだった。あれで自由自在にスピード調整できるのだろう。とんでもなくスタイリッシュだったので必ず練習したい。

楽しかったし、皆様お疲れ様でした。 いっきにパトリックファンになってしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿