2013年4月12日金曜日

PSDフットストップとリップタイドブッシュ 97.5A


本日後半戦、数日前に入荷していたリップタイドブッシュの検品できた。
目に留まる感じはフットストップ。 インサイドとアウトサイドのレッド&ブラック。
僕はまだフットストップをつけた事がないし、そんなにハードスケーティングしてないとも言えるが沢山のロングスケートボーダーが付けているのと実際に見るし、海外動画でも見る。

これはレベルアップ小道具なのではないか? それとも逆に引っかかり、足首グリッチョ小道具か?   早く使ってみたいが僕はグリッチョするタイプだと思います。

価格は税込定価 ¥2,730


psd footstop inside type

フットストップインサイドタイプは確実にスタンスや足の向きをガッツリ決める方に。 前足の置き場やつま先の向きに会わせてフットストップの位置や角度を決めて。 ビスを一本だけ長くすればフットストップは簡単に付くし、多少はスライド調整できます。

psd footstop outside type

フットストップアウトサイドタイプはスタンスの位置は決めるけどつま先の向きなどは限定されたくない自由気ままなスタイルの方に。これは長いビス2本必要になります。



リップタイドブッシュは最近出たのか?超ハード97.5Aが追加され入荷です。
リップタイドは90Aと85A、柔らかめで80A位を僕は使いますが以外にも95Aレッドが人気なんですね。 それでも柔らかいとの事で97.5Aが販売されました。 95Aご購入したかたは責任もって97.5Aのお買い上げも宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿