2013年4月14日日曜日

Shizuoka Downhill Club とのスケボー練習会


今日は月一のスケボー練習会を静岡のダウンヒルクラブ SDHCさんと満喫してきました。


静岡勢の皆さんは嫌になるほどスライドが上達していたのでちょっと困ったものです。 僕たち(SDHC 湘南ドヘンタイサーカス)も真剣にスケボー練習しないと完全に置いていかれます。

天候は晴れ、曇り、風そこそこ。 強風だったはずが風裏になっていたのか特に気になるほどではなく恵まれた一日でした。

今日は大変お世話になりました。 凄く楽しかったです。 定期的にご一緒させてください。 皆様お疲れ様でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿