2013年5月10日金曜日

スノーボードオフトレにはクルーザーか柔らかめロンスケ!


最近スノーボードシーズンが基本終わったせいか、「オフトレ用スケボー」のお問合せと購入が続いております。

そこで何故か多くの方に人気のシティークルーズ フリークエントフライヤーのご紹介です。

これは全長84cm(33インチ)の普通のスケボーサイズでありながら20インチウィールベース(前後タイヤの距離)と凄く安定したクルージングデッキ。 初心者スケーターにも安心してクルーズ&パンプの練習ができる一台です。 ちなみにインディペンデントのスタンダードタイプのデッキサイドブッシュにリップタイド APS キャノンがドンピタはまります。 カップワッシャーなしでジャストサイズ。 なかなか魅力的な反発を演出しています。 詳細 ⇒ Onlineshop

スケボーを既に乗り回せるスノーボーダーよりは、これからスケボーを乗り回したい方にお勧めです。 クルージングでの横のり、ターン・カービング・パンピングでのレールワークを無理なく練習できます。

既にスケボーに乗りなれているスノーボーダーの皆さんにはフリーライド用ロンスケがいいのではないでしょうか? 長くなるとスピードの安定性がかわり、よりパワフルなライディングを可能にします。 ちょっとフレックスのあるグラビティー ドロップメープルとかドロップキックとか。 またはもう少しスピード&ビッグスライド重視のツインキックなども

スノーボードのオフトレにスケートボードは間違いないが、スケボーにも色々あるので自分が求めているスタイルでオフトレしましょう。 






0 件のコメント:

コメントを投稿