2013年6月21日金曜日

茅ヶ崎南口すぐ、アメリカンバル ABC


本日は珍しく閉店後後に食事兼ねて飲みに、奥様と。

場所は茅ヶ崎南口中央、怪しい呼び込みチンピラがいる、まさにそこ。

アメリカの標識 one way を逆に付けたアメリカンバル(バー)ABC。


小学校時代、林スイミングで一緒で、たまたま高校が同じクラスになったド変体が4月から始めたお店です。5時から8時の超ストイックスイミングを経験した彼とは同じ生きがい、『年上水着女性にかわいがられる』でなんとかがんばった仲間です。

高校は一年しないで退学した僕も、その後夏と冬の休みに彼とは都内に繰り出し踊り明かした、まさにドアホつながり。

でも長年の修行のせいか、凄く美味しいお食事にビックリ。 バッフォローウィング、スペアリブ、NYチーズケーキなどアメリカンな感じも、その他ユーロ系感じもムカつくけど美味しかったです。

僕の母校、高砂幼稚園近くで店開くなんて10年早い!とおもいつつ、奥様も納得の味。 皆さん是非よってみてください。

カウンターメイン、一人でも気軽に行けます。

チーズケーキはヒット、女性感激。 スペアリグは肉肉系。 Bウィングは本格すっぱ系、手作りソーセージは...手洗ったのか?と思わせるが上手いです。

茅ヶ崎南口から1分しないナイス立地。 チンピラ呼び込み君立ちを眺めて一杯もいいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿