2013年9月5日木曜日

セイスミックウィール クライベイビー 80A 超バター系


クライベイビーウィール 64mm がいい感じに人気です。

皆さん84Aと88Aを主にゲットして頂いてますが80Aイエローも見逃せない。

ウレタン(素材)にもよるけど柔らかいウィールほどスムーズでバターっぽいスライドが可能らしい。 特にセイスミックのエリクサーウレタンは粉っぽいコンパウンド系ウレタンだから柔らかい方がトロッとバタリーに、硬いほうがカリッとアイシーに。

自分のスライドスタイルやスピードに合わせて使い分けするのもいいし、「俺はこれだ!」と好みの硬度を使いこなすのも良し。

さらに64mmサイズが周りのフリーライダー達に見直され始めてる。 小さいほうが操作性がよく、蹴り出し易く、戻し易い。流せる感もあるような。

0 件のコメント:

コメントを投稿