2013年9月15日日曜日

スライドコンテストエントリー費

スライドコンテストのエントリー費ですがスライドジャム当日に受付にてお支払いください。エントリーのみ事前にお願いします。ここ数日直接持ってショップまで来てくれる方がいますのでご報告です。

今回のスライドコンテストは一人三本¥3500。去年は一本¥1000(三本滑走で\3000)でしたが、滑走前にスライドグローブをいちいち外して¥1000支払うシステムが参加者には大変だったこと、また賞を取れなかった人にも何か記念に残るものを、という事でコンテスト参加者には全員『お洒落で渋い』スパヒルスライドジャムTシャツが必ず貰えるように企画しました。またジャム当日はスパヒルスライドジャムTシャツの販売(\2500)も予定しています。コンテスト参加の有無に関わらず皆で一緒に盛り上がりましょう。

皆様の参加費はこのイベント運営にかかる必要経費(道路許可代、Tシャツ代、誘導員アルバイト代など)として集めております。今回も余分に残った参加費は有限会社Funwaves / Fwskate shop で行ってきた過去のイベント同様に寄付させていただきます。寄付先はその時々で、前回のスライドジャムの際は横須賀市のよこすか元気ファンド(スポーツ振興部門)と神奈川県のめぐりの森植樹際の2箇所でした。参加者にとっても運営側にとっても、参加し楽しんだ結果、間接的には寄付として社会貢献にもつながることは有意義だと思い実行し続けています。今回、道路使用許可を取得する際は昨年度の寄付がひとつの評価となりました。

まだまだエントリー受け付けております。 皆で楽しみ、皆で動画に残り、皆で盛り上がる。そして来年はもっともっとエキサイティングなスライドジャムをやる。神奈川ではなく、遠くでもいいから音楽鳴らして、ジャンプランプ持ち込んで、スケートして踊って、飲んでが可能な施設(場所)を見つけたいですね。どこかできそうな場所を知っている方はご連絡お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿