2013年11月3日日曜日

Matsuri ロングボードで華麗にステッピン

クルーズ ステップ&トリックを楽しむフリースタイルロンスケの集まり

本日は新横浜日産スタジアムでロングスケートボード集会 Matsuri でした。

フラット(平らな場所)でのロングスケートボードはステップや軽やかなデッキさばきで優雅に踊る感じのフリースタイルロングボーディング。ダンシングとも言われてます。


僕はちょっとクロスステップを練習した時期がありましたが本格的に練習するのは初めてです。クロスステップとスウィッチ。これを黙々と。教わったコツを体に叩き込みます。

定期的に練習、クロスとスウィッチをさりげなく繰り出せるようにして次回のマツリへ。

ロンスケやっててフラットを練習したい人は新横へ。
定期的に Matsuri があるので気軽に行ってみましょう。
情報はこちらから → LSK8 Freestyle 【viva ロンスケ】


今日は皆さんありがとうございました。
今後ともロンスケ付き合いよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿