2013年12月28日土曜日

エイベック11系列 アタックRKPトラック


エイベック11ウィールの系列ブランド アタックトラック入荷。

45度 RKPタイプ ハンガーサイズ180

税込定価 ¥8,400 ⇒ エフダブ特価 ¥7,140

カラー的にアレ!! ディスカウントスケボートラック??って思うかも。

でも作りはかなり綺麗です。 ピボットもハンガーも綺麗仕上げ済みです。
バッチリ使った後にレビューいれますね。

ところで面白いトラックであることを記載しましょう。
ブッシュがトラック一個に3個付いてきます!!
大きさが3サイズ。中間サイズが通常バレル(14mm)クラス。
中間サイズをカップワッシャーとデッキ側、小サイズバレルをストリートサイドに。
または最大サイズをワッシャーなしでデッキ側、その他をストリートサイドに。

コレって説明書なしです。 2年くらい前のロンスケ知識ゼロだった自分では
間違ったブッシュ取り付けをしていたのではないか?

どちらにせよ、アタックRKPトラックがどんな感じか興味アリです。
アタックのプリシジョントラックも気になる。 
ちなみにリクイッドトラックって? アタックなのリクイッドなの?







0 件のコメント:

コメントを投稿