2013年12月29日日曜日

キレ良し、パンプの加速絶好調のアタックトラック45度


昨日紹介したアタックRKPトラックを早速試乗する機会が訪れました。

F氏が購入してくれて僕が初試乗。 買ってもらって先の乗る。
それがエフダブスタイル(笑)

45度RKPトラック、ハンガーサイズ180、デッキはウィールベース26インチ位の硬いロンスケデッキで組んだ状態でキレキレって程ではないけど充分街乗り可能なキレあります。 普通に軽くプッシュしてからパンプしてギュンギュンです。標準ブッシュはかなり柔らかめなのでクルーズ&サーフスケート向きですが45度安定トラックのはずなのでこの柔らかさでも意外に坂もいけるのかも。 その辺はまた後日自分用でしっかり乗り回します。

結論的にいいトラックだと思います。硬いデッキでパンプしてもデッキにフレックスがあるように思えた不思議な余韻ありますがアタックの特性なのかな。その辺ももっと乗らないと。

45度トラックか?クルーズスライダーの僕にはキレが足りないと思ってましたが全然そんなことないです。乗らなきゃ駄目ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿