2013年12月1日日曜日

今月の練習会はムギ、テクノナイトはHOT付き


今日はなんと12月です。 本当に早いですね。
つい最近苦手は大掃除をしたような気がします。

今月のエフダブスケートイベントは8日の練習会と27日のテクノナイト。

8日は12時~15時まで相模川沿いの安全安心スポット ムギにて。
自由参加の自由解散。 天気がよければランチでもしつつノンビリスケート。
フラット、ロングクルーズ、坂、スラローム、ジャンプランプなどなど。

27日のテクノナイトは今年最後のフライデーナイトジャム。
ここはいつもFWを盛り上げてくれる皆様に感謝を込めて僕のヘソクリからホットドリンク&ホットスナックを現地で用意します。お湯沸かして、コーヒー、紅茶、スープ、カップラーメンなどすすりながら今年と来年のスケーティングについて熱く語り、少し滑りましょう。

年末で忙しく、周りで体調崩している人がいます。
気を引き締めて、ちょっとでもアレ!体調っと思ったら葛根湯食らってラストスパート。悪化したら全て大変です。無理せず慌てず最終月を乗り越えましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿