2014年1月6日月曜日

12日スーパーヒル練習会/乗合いバスFWから

今週の日曜日は2014年一発目のエフダブ練習会となります。

場所はスーパーヒルです。 11時から14時位となります。

特に練習会なのでなにも用意してませんが皆でスケーティングしましょう。


ちなみに当日は Ayumi Oride さんがフィリピンへのチャリティー活動あります。
絶対使わない!っと思うようなスケボーやパーツなどありましたら持参してください。 なにもなくても全然OKです。 ないから行きづらいとかななし!もし可能なら¥100でもいいのでチャリティーしましょう。

僕も正直使ってないスケボーはないし、いらないものなんてブッシュくらいなので募金って形でサポートできればいいなーって思ってます。 ヘソクリの隠し場所がばれないように今夜あたり用意するかな。

そうそう、FW ~ スパヒルへの車は

   12日 9時半 FW前から出発です。(戻り予定は16時頃)
   乗り合い可能です。

お店は終日お休みさせて頂きます。
スパヒルから順調に戻れれば18時まで半開き営業してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿