2014年4月27日日曜日

リップタイドブッシュ最新ニュース!


リップタイドブッシュの取扱っていなかったトールシリーズ入荷!

トールバレルとトールファットコーンです。 高さ18mmとなります。
エフダブだとリキッドトラックやファイヤートラックにお勧めだがトラックは在庫切れ。 入荷待ちとなっております。 その他トラックだとローニンとかかな? あとはキングピンが長い場合のストリートサイドに使うのも楽しいかもしれませんね。例えばトラッカーレーストラックなんかキングピンながくなかったけ?

画像左ブッシュから: ストリートバレル、バレル、トールバレル、ストリートファットコーン、ファットコーン、トールファットコーン。

以前からリップタイドのお取扱いをしてくださっている大阪のトライアルサーフファミリー岐阜のフォーアライブにも近日中に追加納品予定です。 ショップによって在庫モデルが異なるためちょっと遠くから行かれる方は電話確認することをお勧めします。

トールファットコーンがやたら可愛いので早速リキッドトラックに今付いているバレルの1ランク柔らかい奴を付けてみたいがまだ闇上がりなので少なくても今日はいい子にPCワークします。


0 件のコメント:

コメントを投稿