2014年4月7日月曜日

エフダブスケートショップお客様動画とブログ


エアフロー ステージでステップ&ダンス


2003年に脱サラして起業してスケート販売は2005年かな?
真剣にスケートショップして営業したのが数年前で、マジになっているのが先月位からか(改装したから)?

そんな中途半端な僕を沢山スケーターがサポートしてくれてます。 感謝感謝でありながら、上達されると悔しいと思う自分がまだ未熟です。 ちんけな奴なんです。

動画はエアーフロースケートボードのステージをお買い上げいただいたU氏。 野外舞台でのスケーティング。 真剣にダンシングの大会ができそうな場所です。

以下ブログは愛知のお客様のブログです。
なにやらテックスライドをはじめるようです。
無理なく、慌てずにテック楽しんでください。
http://thepalms.exblog.jp/


皆さんのやる気や上達具合が僕のやる気にもなります。
動画、画像、スポット、練習会などありましたら連絡ください。
僕が行くか、刺客を送り込むか、なにかしたいです。

皆さん、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿