2014年4月21日月曜日

ショップ前から迷子になったPenny


19日の夕方から迷子になったPennyがいます。

お店の前に立て掛けてましたが帰宅する時にはなくなってました。

なんか夕方騒がしい感あったので1人旅に出てると信じてますが近場の公園等で見かけたら即捕まえたいと思います。

迷子Pennyの特徴:

黄色でちょっと緑マーブル入り。
ウィールは黒。
ブッシュはデッキサイドにリップライドチャビーオレンジです。
ストリートサイドは黄色のPenny純正となります。


ちなみにペニーは取扱っておりません。
チームエフダブ Inojun からお借りしている一品です。

辻堂公園、鵠沼スケートパークなどに出現する可能性大ですので茅ヶ崎近辺の方はチェック入れておいてください。 見つかった際はInojunから何か貰えます(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿