2014年5月24日土曜日

キャデラックウィール シュガーママでカッチョムー!


キャデラック シュガーママウィール使ってます。
僕は昨日本格デビュー、そしてダイスケはコアまで使って2セット目に昨晩突入です。

ダイスケの感想: とにかく今までより遥かに軽く蹴り出せて良く流れる。

僕の感想: スライドイージーウィールでいい感じ。 滑り具合はシュガーママって名前でだまされているかもしれませんがシャリ系のシュガリー系でフックアップ(戻りのグリップ)もちゃんとある。 81Aだからカービング&パンピングですっぽ抜けはない。 結論はもちろんいい感じです。

ウィール痕は最高に濃い! やる気スイッチオンウィールです。




チームエフダブのダイスケによるカッチョムースライド!
左足裏が見えるくらい倒した超タックニーハンズアップスライドへ磨きをかけてくれそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿