2014年5月9日金曜日

オールドスクールスケートボード&サーフスケートアクセサリー クルックス入荷!


超久しぶりにクルックスレールガード(レールバー)入荷です。

グラビティースケートボードのライダー達が愛用するレールバー。

ミニランプなどでのロックンロールスライドなんか尋常じゃないほど滑ります。 ジェフグロッソとかクリスチャンホソイなんかがボウルでロングレールスライドしてレールガードを交換しているシーンなんかもある位貴重なパーツです。

レールスライドなんかしないぜ!って方にはデッキグラフィック保護でもあり、持ち運びが楽になり、そして断然お洒落さんになります。

フレックスするデッキにつけてフレックスをあげる!なんて変わり者も。

スケート自由、なら使い方も自由でいいっしょ。

ちなみに今回はミニなんてレールがサンプルで入ってきた。20cmくらいか?なんなんだ?



0 件のコメント:

コメントを投稿