2014年5月4日日曜日

キャリバートラックレビューと明日の練習会!


昨日組んだ一台を軽く様子見って感じで使いました。
キャリバーは標準状態で坂下れますがグリップウィールでのカービング&スラッシュ系がいいかもしれません。 スピードとか、ビッグスライドするにはブッシュを安定させたほうがいい感じでした。 僕のキャリバーは50度なのでキレキレです。



ブッシュはデッサイドに90Aバレル、ストリートサイドに85Aバレル。 これでも80キロクラスにはマゲマゲ系なので95Aと90Aのバレルに落ち付きました。

明日は早朝ゴージャスでのフリーライド練習会。 セッティングが出たので言い訳がない! がんばります。


今日のツナミ君は久しぶりの85A。やっぱ82Aより節操ないスライドです。 グリップゼロのソフトウィールって感じな位、長岡ヒルではスルッスル。 今日はそこまで流してないが減りは確認できます。 減りの早さ=スライドのし易さ&気持ち良さと思っているのは僕だけでしょうか? 明日はツナミがヒーヒー言うくらいこねくりまわしてやります。

では、明日6時に箱根ゴージャスで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿