2014年5月25日日曜日

チャリティー スケートスレート&エフダブ Tシャツ販売開始!


2週間位前に入荷したスケートスレートチャリティーTシャツ。

これをプリントTシャツをお願いしているチクちゃんに渡してエフダブを追加でプリントしていただきました。


正面SkateSlate下のF-Dubはスケートスレート側で入れてくれました。フォントがFWっぽくないですが嬉しいです。 FW側で追加してロゴは左肩の2箇所です。

一枚 ¥3,000でお店にて。 または送料込み¥3,500でオンラインショップからお願いします。

もともと一枚¥3000にFW側でロゴを2箇所負担させて頂きました。 その負担分が僕らエフダブからのサービスです。 このTシャツは100%チャリティーとして活用されます。噂では石巻市のスケートパークのなんらかに...。 正式に同様に活用されるかわかったら報告いたします。

スケートスレートジャパンでも報告があると思います。

スケスレ&エフダブコラボTシャツを着て滑っている人を見かけたら、僕が責任をもって沢山教えてもらいます(笑)。(恐らくもう皆の方が各段にレベル高いから)

0 件のコメント:

コメントを投稿