2014年6月7日土曜日

明日のエイトプリンス スケート&BBQは中止


明日予定しておりましたエイトプリンス(八王子)でのスケボー&BBQは雨のため延期したします。 微妙すぎる天気ですので皆さん新たに予定を立てましょう。 振り回す感じですみません。

延期日は7月13日(日曜日)です。
サーフトリップ予定を変更してエイトプリンスSK8&BBQ。
八王子市片倉 つどいの森公園内となります。
シャワーがあるようです。 汗汗なってもさっぱりしてBBQできます。
もし13日が雨でしたら湘南発のサーフトリップに変更となります。

明日、僕と奥様を仕事しない日曜日を満喫できそうです。
家族サービスするにはウェットスーツ着て防波堤にて獲物をゲットか?
それとも今年3回目のサーフィンか? 実は先月して溺れかけた。

夜は飲みに行きたいです。
あべちゃんにでも行きたいな。 だれかいきましょ。

ザ居酒屋あべちゃん
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1156-4 朝日市が尾マンション104

0 件のコメント:

コメントを投稿