2014年6月21日土曜日

ロンスケ朝練! キャリバートラックとシュガーママに感謝


お仕事前の、倉庫前の、練習です。
何気に体重がアップしていたのには特に驚かず。 何時ものこと。

ここ最近の坂下りはコレで遊んでます。 キャリバートラックもいいし、シュガーママウィールは確実にズルいウィール。 ズルズルに滑るってこともだけど、ズルい位楽楽蹴り出せる。 でもスッポスッポするわけでもなく、コントロールがし易い。 チェック位から、やっぱ180にしようって感じに体の下で動かせる感あるのを実は今日感じた。 これは僕の実力アップですね。 ウィールではないはず? でもウィールかな。

キャデラックシュガーママウィール!
81A 65mm はもう少し使えるけど引退させてあげます。
実はアレ練習して一個だけ凄く小さくなってしまった事実を隠せない。

ちなみに変減りやパンクはなし。 綺麗に減ってます。
スライドで進行方向に向かって90度出ししている時間を極力少なく。
また絶対90度パワースライドストップはしない。 手付きも同じ。

ウィールが綺麗に減るようスライドを心がけましょう。

Skate Safe!!



0 件のコメント:

コメントを投稿