2014年6月5日木曜日

クラウドライド ミニスライドウィールとアトラストラック


クラウドライド ミニスライド 66mm お待たせいたしました。
本日より発送してます。 この入荷分は不明貨物として迷子になりました。
少しは成長してくれたのかと期待してます。

ミニスライドは初回入荷の際に86A紫をつかって、一度も迷わずコア近くまで楽しみました。 数ヶ月前になるのでまた使ってます。 80Aと83Aを使ってくれてる皆さんも反響もいいです。 ウィール痕抜群系のバタリーで硬めが気持ちシュガリー系、って気がします。

もう一品きになる物はアトラストラックです。 キャストトラックとしては相当なレベルという噂は聞いてますが実際の物は確かにしっかりした製品です。

大きな特徴はハンガー内のアクスルシャフトが10mmで飛び出たところで8mmに細くしてます。 非常に頑丈で芯があるということでしょうか?アクスルワッシャーはナット側のみ必要でハンガー側は入りません。 更にピボットがボール上になっていて恐ろしくビッグです。 また更にキングピンはガタガタがないようにベース側キングピンホールはテーパーになっているらしい。 キングピンが刺さりきってない!不良品だ!っとなる前に、それがアトラスの形状でキングピンは置くまで刺さってません。 凄いこだわりのトラックです。

もっとこだわりがあるらしいですがこのくらいにしておきます。 後々に。 個人的にビックリしたのはアトラストラックは重いです。 ランダルが420グラム位だとするとアトラスは580グラム位あります。 最軽量ともいわれるランダルと比較するのがかわいそうだが、重さは気になります。





0 件のコメント:

コメントを投稿