2014年6月16日月曜日

濃厚すぎる! Cuts と Yokosuka Base


Cuts & Shukater

朝9時イン長岡ヒル。 初ダウンヒルの新人さんと(笑)。
元祖って言っていいでしょ、サーフスケーター 勝又プロ
尋常じゃないスケーティングと異常なサーフィン。
そんなエキスパートは初めてのダウンヒルもスラッシュのチェックスライドで
普通に滑っていきます。 根本的な経験、知識などが僕らとは格段の差です。
今後も一緒にダウンヒル予定ありそうなので凄く楽しみです。



11時40分にショップへ付くとビッグメンがご来店。
定期的にベースからお客さんが来てくれます。

ヒロシさんに手伝って頂き速攻2台組みました。一人だったらやばかった。
助かりました。

今年のスラジャムにはベースからクレイジーな奴らの参戦もあるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿