2014年7月24日木曜日

ヤル気ウィール 65mm ミニオゾン&アトラストラック


使ってないけど絶対悪くないと思う65mmミニオゾン。
センターセット、ファットコア、80A&83Aです。
本国でも発売ホヤホヤです。

大変情けないですが僕は70mmクラスのウィールを全然使ってません。 もちろん70mmオゾンも使ってないんです。仲間で使ってくれている人を見るとスライド抜群、ウィール痕異常って感じ。 ならば65mmはそれと同じ、またはそれ以上だと思います。

明日濃厚にスケーティングする予定なので使ってみたいと思います。

在庫切れしていた僕の一押しウィール ミニスライド86Aも来てます。 ミニスラは86Aと83Aを使ったのでミニオゾンは80Aを使ってみましょう。



アトラストラックも入荷! 今日在庫切れしたので、来て良かった!
カラーはグレー、ターコイズ、パープルです。



オンラインショップへの更新は当分さぼる可能性があり。
遠方の方は電話でもメールでもお気軽にご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿