2014年7月12日土曜日

トリプルエイト新作ヘルメット ヤル気ダイヤル付き! とロングボードラリー コモドTT


エイベックイレブン / ジェットスケートボード / トリプルエイトプロテクターのライダー セキジオ師匠が新作ヘルメットを見せてくれました。

このヘルメットは僕が販売しているスウェットセーバーインナーじゃない、もっと衝撃に強いタイプのヘルメットです。 スピード出すダウンヒル系スケーティングには欠かせないプロテクターです。 僕も早速来週仕入れて安全基準を上げてスケートに取り掛かります。

ステロイドみたいな機能が特に魅力です。 後頭部ちょい下あたりに「ヤル気ダイヤル」が付いていて、これをカリカリっと締めると、恐ろしいほどのパワーが出てくる人もいるらしいです。 普通の人にはフィット感アップする機能となります。

僕は間違いなくヤル気ダイヤルでグググッとパワーがでるタイプだと信じて被る予定です。


それと今日は遂にロングボードラリー コモドTTを販売用で組んでみました。 デッキテープ貼りで悩んでいたらセキジオ師匠のアドバイス、そして手伝ってもらう! そんな図々しい感じで組みました。ウィールはもちろんキャラメルカラーに最適なフリーライドの新色です。

近いうちにオンラインから購入できるようにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿