2014年9月28日日曜日

2014スライドジャム オープン&立ちビッグのエントリー終了


2014 スーパーヒルスライドジャムまであと3週間。

去年より競技者は多く、また遠くから来てくれる人が増えてます。

順調に大会エントリーあり、 フリーライドオープンと立ちビッグスライドは予定人数を超えて受付終了といたします。

まだファンクラスと手付きビッグスライドは数名の余裕があります。

既にメールでエントリーされた方で、「エントリー受付しました」っという僕からの返信がない方はご連絡ください。


一点ご連絡です。

大会当日はスーパーヒルに集まったことがない数のスケーター(競技者)が会場に集まります。 スーパーヒル(めぐりの森)全体を自由に滑る練習日とは違い、スライドジャムは道路許可を得た一部のみしか滑走できません。

滑走箇所が限られるため大会エントリーしている(競技者)以外の方の滑走はなるべく控えて頂くことになります。 何十人もの競技者がウォームアップする事になるため競技者以外の方が、エントリーしないけど皆と滑って楽しもう!は練習時間の関係上ほぼ無理と思われます。 ご了承ください。

滑走可能な坂の最後の方に(坂の下)軽く滑れる場所があります。 試乗ボードを乗りたい方や、クルージングしたい方は競技会場の最も下になる部分で楽しんで頂く予定となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿