2014年10月26日日曜日

2014 Superhill Slide Jam Freeride contest


あの盛り上がりから1週間です。 
お待たせいたしました。

第3回スーパーヒルスライドジャム フリーライドコンテストの動画となります。 ビギナーから中級者のファンクラスと上級者のオープンクラスに今年はしました。

ジャッジは観戦している皆が輪ゴムをライダーに渡し一番多く輪ゴムを集めた人が一位としました。

2014年スパジャムはキッズの勢いと関西ライダー達のトリッキーでスタイリッシュなライディングに昨年からの注目株は徹底的に飲み込まれていたように見えました。

でも嬉しいことに終わって直ぐ練習したり、やる気メッセージを貰ってます。

第1回、2回とは違ったジャムでした。前夜祭も最高に楽しかったです。 できれば時間を置いて集まり次回のジャムに向けて色々話し合いできればいいですね。参加したみなさんで何か気が付いた点やアイデアなどありましたら連絡ください。または会った時に教えてください。

みなさん、2014スパジャムを盛り上げて頂ありがとうございました。僕の勝手な予測ですが2015スパジャムには海外、特にアジアの強者が遊びにくるのではないかと思ってます。 油断せずに一年スキルアップしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿