2014年10月9日木曜日

熱海ご機嫌ツーリング&スケーティング


昨日は朝6時出発で海岸線を伊豆方面へ。
噂で聞いていた熱海の絶景ダウンヒルスポットをチェックして、その他気になるフリーライドスポットも軽く偵察し11時の動物病院に合わせて帰宅。 バイクを乗り始めて1ヶ月、絶妙な機敏性と機動力に満足してます。

ダウンヒルスポットは数百メートルの通行止めで行きどまりの、超スリッピー路面。 曲り傾斜を備えたいい場所です。ハードコア過ぎない感じがちょっと坂下れるなら遊べる感じ。 茅ヶ崎から1時間チョットかな。結構近い! 定期的に遊びにいきましょう。

夕方は長岡ヒルへ! ヒロ君、ヒデさんと遊び、暗くなる直前に里山アウトロウロングランかまして終了。 バイクとスケボーに遊んでもらった一日でした。






長岡ヒルの3人

0 件のコメント:

コメントを投稿