2014年11月22日土曜日

今朝の練習はしゃがみと回し系スライド


高級スコアトラックに乗ってみよう自分企画。

でもせっかくなら出来ないスライドが何個かできらた、そんな企画です。

課題は

①スイッチ(フェイキー)ヒールサイドチェックスライド

②しゃがみ系スライド

③360スライド


①は結構前から試みてますが完全に数回のビックリ捲くられが脳裏に絶えずありビビッてできません。 スイッチヒールサイド180はちょっと伸ばせるようにはなってきてます。

②は箇所箇所のお肉がお邪魔して。 ステールフィッシュグラブスライドとかも全然できません。 お肉が、箇所箇所、チャビーブッシュ風に曲りを押さえてます。 とにかくしゃがみ180スライド連発して、流すように試みる。 余裕がでたらグラブ風スタイルもトライ。

③はスラジャムでも人気だった360です。 僕は気持ちズルいスタイルのフェイキー180からテールをつかって無理回しする奴にトライ中ですがまだまだです。モット最初の180を210位回しておいてテールで残りをまわす、そんあイメージなのかと思ってます。


かなりヘボい感じで上記ができればスコアトラック使って見ます。 こんな課題ないと42歳は全然上達しません。


明日も出来ればちょっと試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿