2014年11月9日日曜日

広島から嬉しい来客! 欲張りスケーター Chama-san


以前にも広島変人動画をご紹介いたしました。
そのご本人 Chama-san (右)とスケート仲間の Kihan-san (左) と Yoshi (禿げ)。 突然のご来店に超驚きました。 今度湘南方面に来る際は必ずスケート連れまわします。

動画もチェックしましょう。広島スケーティング。

欲張りスケーターって言っても、『どけどけ』、『邪魔だ!』なんて感じで欲出しスケーターとは違います。 動画でもわかりますが何でも何処でも滑る! 欲張りスケーティングのことです。 一番好きなスタイルですね。

英語での Skate Everything! ってもうなんか皆が使っていて当たり前すぎでダサいです。 何でも何処でも滑るスタイルを欲張りスケート。 そんなスケーターを欲張りスケーターといいましょう。

広島は僕の父方の本拠地。 格安航空券だと¥700!!スタートで週末でも片道¥6000だって。 どうする? いくでしょ絶対!



Tired skateboards, Ace trucks, Cloud Ride wheels, 超超ショートブッシュ




0 件のコメント:

コメントを投稿