2014年11月1日土曜日

Skoa Vapor & Hybrid Stream7 比較&販売開始

vapor

スコアトラックの比較です。画像での!
乗り心地の比較は皆さんにおまかせいたします。

3種類あるスコアトラックですが重さはほぼ同じの400gほど。 ヴェイパーが390g位でストリームセブンが400gちょっとで、その中間にハイブリッドが400g位です。

ちなみにリキッドトラックは410g位でキャストトラックの一番軽いランダルと同じ。

トラックの高さ(ベースからアクスルまで)はヴェイパーが一番高く、ストリーム7が低く、その間がハイブリッドです。

ベース角度はストリーム7が46度。 これでもキレはそうとういいです。 ユーザーのJ君もアエラ以上に切れる気がするとも言うし、僕も実際乗せてもらって「曲らない!曲らない!」は一切無かったです。

47度のヴェイパーとハイブリッドはどうなんでしょう。 キレ度は全く問題ないと思います。 ヴェイパーユーザーのジュン君のは乗せて貰いましたが、高級トラックを愛人のようにとっかえひっかえしている彼のセッティングは覚えてません。

綺麗なトラックは使ってみたいですね。 自分に課題を与えます。
僕はスイッチからのノーハンドコールマン(ネネさんスライド)とスイッチからの360と、毎回吹っ飛び苦手意識大のスイッチヒールサイドチェックを出来たら.....ちょっとでもできたらスコア使います。


vapor

vapor

hybrid stream7

hybrid stream7

hybrid stream7

left hyb.stream7, middle vapor, right stream7

vapor

randal180

caliber2

liquid

0 件のコメント:

コメントを投稿