2014年12月15日月曜日

1st Rad Connection 三重県四日市でロンスケ三昧

三重のロンスケ仙人USKの本拠地へ泊まりでスケートセッション
Yuji

大阪のロングスケートチーム Radicals(ラディカルズ)が三重県四日市近くでイベント 『1st Rad Connection Riders Meeting』を開催してくれました。

関東からは Inojun, Hikki, Hey-san と僕が遊びに行きました。 素晴らしいロケーションと沢山の楽しいスケーターが集まりあっという間の2日間でした。

ありがとう ラディカルズ。
昨日の皆さん、来年また遊びましょう。


そしてもう一点、第一回スーパーヒルスライドジャムに突然現れた本場カナダ帰りの Yuji がまたカナダに戻ってしましいます。 彼の出現が間違いなく日本のロンスケシーンを盛り上げてくれました。

Thanks Yuji, カナダに行く機会をなんとか作る努力します。 その時は宜しく!
炊き出し by 大阪ロングボードクルー ラディカルズ
炊き出し by Radicals crew

僕のロングスケート!シングルキックでオーリーも簡単

0 件のコメント:

コメントを投稿