2014年12月17日水曜日

トリプルエイトのソフトプロテクター カバート ニーパッド


ちょい先ほど1時間ばかし長岡ヒルにて練習しました。

本日は新アイテム トリプルエイトプロテクターからの柔らかいインナーでもアウターでも使えるカバートニーパッドを使ってみました。 僕はそこそこ足太いのでLサイズがいい感じにフィット。ヒザ上41cm~42cmだと判明しました。多分ひざ上40cm位の方にLサイズ、それ以下はMサイズで良いかな。 極太マッスル系の方は恐らく無理です。

超寒かったのでつけてて温かく、ヒザもちょっと違和感あるけどサポーター風になっているからなんか支えられてる感もあり。 ドカーンとぶつけて無傷では済まされないが、少しは軽症になる事間違いないです。 

お洒落にスケートしたい中上級者にはいいと思います。 Gフォームよりゴワゴワしてるけど、確実に耐久性はあるので何でも洗ってハードに使えそうです。

昨日より販売してます。

肘はエグゾースキンパッドがお勧めです。



0 件のコメント:

コメントを投稿