2014年12月6日土曜日

ムーンシャインMFG ハイエンド最軽量スケートボード


Hooch (フーチ)
9.875 x 38.25  wb: 23.5 - 25.75
ディープフレアードウィールウェル、ロッカー、フラッシュマウント、マイクロドロップ
税込定価 ¥43,200

上記情報だけだと、アホかよ!って思うくらいに高額です。では続きです。

  *60Dウレタンレール・・・デッキレール周り全てにウレタン補強
  *60Dウレタントラックマウント・・・トラック取り付け回りのウレタン補強
  *ウレタンショック吸収材・・・ウレタンレイヤー一枚入りでショック吸収
  *アルバスウッドコア・・・軽量アルバスバーチカルラミネートコア
  *ウォータープルーフ・・・完全防水加工。

  ※1.94kg (グリップ込み) 

こんな感じでもまだ全ては語れてません。 正直色々なデッキが色々なことをしてきてて、全ていいです。でもその色々が実際に手にして『フーン』『へー』『スゲー』って感じですがムーンシャインは手にして、持って、『なんだこりゃ?』ってなります。軽さ、綺麗さ、作り具合が全て驚異的に異次元クラスと言っていいのではないでしょうか。

とにかくフーチよりボリューム小さい(小さいデッキ)、ローデットやレインの方が全然重いです。

僕はローデット チャビーユニコーンを触った事ある程度ですが、フーチそのレベルまたはそれ以上のレベルのデッキであると思います。

注意: 動画が良くても個々のレベルは変わりません。安いスケボーでも高いスケボーでも軽くても重くても、練習量は基本一緒です。 出来ないことはできない! それはスケボーを変えても変わりません。ただ一つ、いいもの使うとヤル気は出るかも?







0 件のコメント:

コメントを投稿