2015年1月16日金曜日

ビーストコースト商材: アースウィングスケートボード入荷


年跨いでしまったお陰で通常より長い間ホッツキ回って遂に到着!

嬉しい大きめダブルキックデッキだらけです。

これこそ大都会の危険ジャングル ブルックリンブランド! テールなきゃ段差で転んで逮捕される的な奴らでしょう。

ヘルカミーノは再 x ? 入荷ですね。 色々なメーカーからこのサイズのシングルキック系出してるけどヘルカミが一番シェイプいいです。 ってのは僕の個人的感想。 キックが真剣なキックなので中途半端なポップなんてしません。

ミニヘルカミ 別名ライジングヘル。 これは誰よりもリップルリッジ(ランドヤッツ)に反応が早かった僕が断言します。 リップル好きな人はこれ凄いかも。 でも悪魔でも 「かも?」です。 

スラスターは今回6プライ+2プライファイバーラミネート。 カーボンっていってるショップもあるかんじですね。コンケーブが凄いけど結構乗れる。太いからレールの反り上がりがそこまで気にならないのかもです。 レッドとブラックが来てます。 ちょっとWコンですがEWのですので中央部分だけちょろっと。 デッキの強度アップの為と思ってください。Wコン入ってるか、入ってないかでデッキのヒネリ強度が変わります。

ミニグライダーは今までどおりかな?っと思わせ系で実はテールとノーズがグッと太く踏めるシェイプに。 パークとか、サーフスケートとか、パワフルに滑れるデッキになってます。 5プライ+2プライファイバーラミネート。 アダルト限定高級加工!

オンライン販売開始してます。  アースウィングオンラインショップ

左から hellcamino, raisin hell, thruster red & black, miniglider






0 件のコメント:

コメントを投稿