2015年1月10日土曜日

ジャティー カトー ドロップスルークルーザー


今日のポカポカ陽気は財布を無くしたので超ドンヨリムードでした。

そんな時はPCに向かっているとキーボードはバシバシ始めちゃうので手作業するのが一番です。

数日前に組んでおいたジャティー加藤君はセンターセットウィールってこともあるのか、ランダルだからとかなのか、とにかくウィールバイトしちゃいそうセッティングです。

これではメローディープターンなんかしたらアスファルトに叩きつけたれてしまいます。そこで数mm位のウィールウェルは感単に作れるのでやってみました。

余ったグリップテープを丸い棒のようなものに張って、後は削りたい所をコスコスするだけです。簡単に3mm~5mm位は削れます。 今回のようなちょっとしたバイトはこれで解決出来ます。

削ったのはボトム面だけなのでデッキ面から見てもシェイプは変わってません。


加藤君クルーザーはフレックスなんか感じないスピードボード計コンストラクション。 結構パワフルに遊べつつ、軽快な街乗りクルージングに最適な一台です。

ウィールは乗り心地ナイス、スムーズライド! でも蹴り出したい時はズバッーとスライドできる 60mm 80a クライベイビー。 トラックはキレキレのランダルをリップタイドピボットをブッシュでアップグレード済み。 ベアリングは妥協なし日本スケートベアリング。

税込定価 ¥37,000以上が本日より店頭にて¥32,000で販売開始。






0 件のコメント:

コメントを投稿