2015年2月22日日曜日

スライドウィール レインスケーツ ツナミ3セット特価販売開始


色々なソフトウィールをソコソコ使い切るまで使っているのは僕も皆さんも同じですね。 誰もがお気に入りウィールってあると思います。

僕がお勧めする滑らかイージースライドウィールの一つがレインスケーツ ツナミです。 多分FWからスケボーを購入してくれた沢山の方がツナミでスライドを始めたかと思います。 最初はスライドの技術もなく、パワースライドストップしてパンクしたり、変減りしたりしたのでは......。

以前に使った事あるけど.....って思っているのであれば再度使ってもらいたい逸品です。 なぜなら皆さんのスライド技術も向上しているはず。 僕も去年くらいからウィールの変減りしなくなって来ました。 90度出ししない!パワスラストップしないで必ず回して降りる!ヒールもトーもスライドする!などなど。


オレンジ85Aの気持ちアイシー系スライドとピンク82Aのバタシュガリースライド! 減りは早いほうだけど、気持ちよさも凄くいいほう。

オンラインからはピンク2セットとオレンジ1セットですが、レインスケーツウィールなら他のモデルに変更も可能です。 5セット超特価も予定してます。

☆ レインスケーツ3セット特価 ☆

今後もセット特価考えていきます。 クライベイビーは近日中に。

0 件のコメント:

コメントを投稿