2015年2月14日土曜日

パウエルオールテレイン78Aウィールと貸し出しリキッドトラック


パウエルペラルタ オールテレイン78A 66mm&69mm グリーン

タイエバンス 80A 62mm イエロー

パウエル系ウィール(パウエル、ボーンズ、ジーズ)の削れるタイプはシャリシャリした感じのスライドするのが僕の印象です。シュガリーって感じともいえるのかな。 少なくてもバターって感じではないと思います。 シャリシャリシャリシャリって、ブリブリブリブリとは全然気持ちよさ違います。


ところで昨晩スラムから出直しするため気分転換スケボーチェンジする事にしました。 もし画像のリキッドトラック180(リップタイド93A&90A)を使ってみたい方いらっしゃいましたらショップに置いておきます。 数セッション使ってみて下さい。 「リキッド興味あるなー」って人にはお勧めです。 気に入るか気に入らないかチェックしてみましょう。

曲りもいいし、安定性もいいし、とにかく気持ちいいです。

使っていたデッキは中古セクションへ一旦行ってもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿