2015年2月21日土曜日

バレてましたね。 ブドウ地獄デッキ


ライジングヘル、一見かっこいいネーミングですが本当はレイズンヘル。

ブドウ地獄って実名があります。 ショップ的にEWはパクリネーミングが多すぎてレイズンはやばいだろって事もあり、ライジングヘルって言ってますが既に真実は飛び交ってますね。

なのでグラフィックの小さなウンチみたいなのはレイズン(干しぶどう)でございます。 一ヶ月ほど内緒にしてしまってました。

そんなブドウ地獄をゲットしてくれたナッツさん、サンクス。 ロクトングリップもいい感じに貼れたし、ブドウ地獄の意味不明な世界へ迷い込んでください。

ちなみにロクトングリップは近日中にレビューしますが、ぶっちゃけて良いです。 結構な回数滑ってチェックしてますがシャープな凹凸がビシャスほど取れてない気がします。 足裏のグリップの不安感は全く今の所ないです。 もう少し様子見て、本当に他のグリップと違うのか、良いのか、悪いのかを検討します。




0 件のコメント:

コメントを投稿