2015年2月10日火曜日

Lock in with Lokton grip / セイスミック(サイズミック)情報


ここ数日ちょっと気になっていた最新ロンスケ商材来ました。
セイスミック(サイズミック)から発売されたロクトングリップ。
アメリカでも驚愕価格でセイスミック社長さんにも直接「驚き価格だねー」と伝えました。 「Yeah, very unique」だって。 ユニークか? 僕は凄く好きな言葉なので即注文しました。

話はそれますがユニークって日本では「面白いとか」なのかな? 僕はユニーク=唯一とか、他とは違うとか。 そう思ってます。 Unique 好きです。

本題です。 ロクトングリップどうなんでしょう。 コーティングはしっかりしてる。 熱や冷えや水に強いとも記載されてる。 穴あきモデルに関しては軽量化と穴の段差による更なるグリップ。 だって。 凄く硬く感じるからストーブで温めたけど他のグリップみたいにテロテロ柔らかにならない! 確かに熱による伸縮がないのか?

1パック  11インチ x 11インチ x 3枚

カラー 濃厚ブルー(ほぼブラック)

モデル ソリッド(穴なし)、メタルプレート、ハニーコーン(蜂の巣)

税込定価 ¥3,672

使ってみて、耐久性とか気になる所です。


その他の入荷商材は在庫切れしていた64mm泣き虫君ことクライベイビーウィールズ! ジタバタしないバター形スライドの80Aイエローと、超流し捲くりビッグスライドの88Aです。

4枚目、5枚目、6枚目は現在ショップにあるセイスミック商品です。 以外にある!

ちなみに吉報あり、今年度からセイスミック(サイズミック)の日本代理店が決ったようです。 日本中のショップで購入できることになるんではないでしょうか?  楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿