2015年4月10日金曜日

ブッシュトーク: ヘビーヒッター マイク・フィッターはリップタイド


初のブッシュトーク(ブッシュについて)

ブッシュって結構悩む人が多い気がします。僕はスピードが全然出せないのと、何に関してもアバウトなのでブッシュで悩んだことがないんです。


リキッドだって、ナベさんに『ヨシサン、これ!』って頂いたブッシュでズーと滑ってたしね。

でも誰もがそうじゃない事もわかってきております。


今日は超憧れるマイクフィッターさんのブッシュがわかりましたのでちょっと記載してます。 彼はレインロングボード、スコアトラック、エイベック11ウィールにサポートされています。

ブッシュはサポートされているのか、いないのか? リップタイドからは話は聞きませんが、フィッター氏はスコア ヴェイパーにリップタイドのWFB88A バレル&チャビーらしいです。 チャビタン使っているなんて渋いな。 ちょっと柔らかめだけど、奥殺しセッティングでヴェイパーの鬼キレを抑えているのでしょうか? 気になります。

マイクフィッターはスコアトラックにリップタイドブッシュ! これは見逃せない事実です。

僕もスコアトラック乗りたいけど、全然課題のスケーティングができず上達ゼロのためリキッドも奪われランダルまで格下げされてます。 最軽量ランダルトラックに81.2キロ。 トータルの軽さは全くない!

フィッターセットアップ動画 >>> Vimeo フィッターセットアップ

0 件のコメント:

コメントを投稿