2015年4月21日火曜日

車ほぼ乗らず無事故で半年バイク満喫


オートバイに乗り始めて半年位です。
無事故で昼も夜中もバイクでほぼ出回ってます。

今日は早く出勤してオイル交換。 唯一自分でできるメンテナンスなのかな。 明日晴れたら朝から遠出してみよう。 

フェリーでの旅行も企画しようと思ってます。 遠くまで行って、バイクでのんびり寄り道寄り道で神奈川に帰る。 スケボー一台と釣竿もってちょこちょこお客様のスポットよりつつ。 それには雨具やその他バイク用品を多少は揃えないと。



1 件のコメント:

  1. 何時でも何処でもバイクで…素敵です。ECOです♪ バイクと言えば私の双子の片割れも若い時分、ワイルドに大型の教官だったこともありました笑 私は彼女の骨折シーンを度々見ていたので乗りたい気持ちは起こらず 苦笑 それももったいなかったなと思うこの頃です。一度はカナダで走行中に後方から追突され空を舞ったそうで… 腰の後遺症は軽くても事故以来続いていて、時々仕事に支障があるようです。それでも未だワイルドな奴なんですが 笑 怖がらせて済みません。怪我に気をつけて楽しんで下さいッ♪

    返信削除