2015年5月17日日曜日

鵠沼スラロームはいつも以上にスピードダウン


今日は鵠沼スケートパークでスラローム大会でした。
僕は去年でれませんでしたがいつものロングスパン出場。
確実に感じる後半伸びなし。 タイム的には最低だったと思います。
予選敗退常連です。


やはりプロスケーター、スポンサードスケーター、スラローム上級者の滑りは全然違いました。 同じクラスで滑っているのが笑えて来るくらいの差があります。 練習しなさい!ってことです。

サーフビレッジのフリマもチェックしてレアンドロのガールフレンドからワインボトルケース。 その他夏らしいTシャツを奥様用と僕のをゲット。 襟まで染めてあるのがちょっと目につきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿