2015年5月28日木曜日

ストレッチ、ヨガ、サーフィンの半日ダイエットプラン


定休日の昨日はRie-sanメニューで朝からストレッチ、ヨガ、筋トレ、サーフィン。

半日手加減ゼロダイエットプランにお世話になりました。

ご指導ありがとうございました。
疲れてそれ以外は昼寝と早寝でした。


昨日のサーフィンはBS64ラウンドノーズでの楽チンファンサーフィン。 数本はロングライドできました。 今年はいいペースでサーフィンしているので定期的に頑張りたいです。 サーフィンは95%パドルだと僕は思っています。 パドル力ないと乗れないし、乗れるチャンスも見逃します。 みなさん、頑張りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿