2015年5月8日金曜日

僕のGWはフィッシュスケートバイクを満喫!


僕のGWは多くの皆様の最終日(水)とその後の木曜日の2日間。

凄く充実したお休みを頂きました。

昨日は朝7時からの出遅れフィッシュスケート! コウイカ君がまだ全然接岸している感じないのでアオリイカチェックでシャクッたら、エギのフォール中にラインがツンって。 センス抜群タイミングであわせて一杯ゲット。 その後も直ぐサイズアップがかかったけど周りのフィッシャーマンにベテランぶりして引っこ抜きしたら、プチンってラインが切れて逃がすし、超恥ずかしかったです。 その後直ぐにもう一杯?っと先ほど以上にスタイル入れて釣っていたら、タコ。 最後までダサさ丸出しでしたが個人的には満足です。

スケートは釣り場への移動手段です。 以前両手に物持って危ない思いしているので今回からは両手が開いている状態でクルージング。 堤防内も動き易いけど、ここ数年堤防のつなぎ目が段差してきているので油断すると叩きつけられます。

愛ネコのケリタンはイカに全く興味がないことは画像から想像つきますね。 獲物は刺身でぺロッと。 ゲソその他は炒め物ようで冷凍に。 子タコは逃がしてます。 何でもかんでも釣れたら持ち帰るのはやめよう。 

バイクは購入からの初洗車と泥よけの色塗り。 ザラザラ風にしてみました。 








0 件のコメント:

コメントを投稿