2015年6月25日木曜日

7月11日ハッピーファームからの12日愛知県岡崎市ダウンヒル練習会


来月の11日と12日は個人的にお休みを頂いております。
茅ヶ崎のお店は空いてますので宜しくお願いします。

11日は長野の山田牧場で行われる音楽際へ遊びにいく予定です。
温泉も入り、音楽聴いて、食べ、飲んで、マッサージなんかもあるので高原リラックスとなります。

詳しくは >>> Happy Farm Music Festival



12日は長野から愛知へ。 岡崎中央総合公園近くでダウンヒル&フリーライド練習会があるようです。 興味のある方はご連絡ください。詳細ゲットして連絡します。 上級者のみじゃない、優しいスポットもあるようです。


.僕には初のバイクトリップ! 雨具その他、何を用意すれば....。 ノンビリクルージングです。

13日正午までに出勤できるように行動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿