2015年6月16日火曜日

大好きセックスワックス終了でテンションダウン!


サーフィンする際にボードに滑り止めとしてワックスを塗ります。
僕は物心ついた時からサーフワックスはセックスワックス。
もちろん商売始めてから販売してきたものセックスワックスです。

この度セックスワックスのお取引が終了してしまいました。
在庫切れ次第フロスとスティックイットになります。

セックスワックスFW笑い話:

僕の愛するパートナーに任せて楽天でワックスセットを販売した事がある。 内容はワックス2個とリムーバーとヘラの3点セット。 でもこのセットを名前間違えてセックスセットで販売してしまっていました。しかも注文があって初めて【セックスセット】って何?って自社でなる。

セックスセットを注文してくれてお客様がマジでセックスセットを注文したのか?それともセックスワックスセットを注文したのか。 発送するときに何かエログッズサービスしようとしたのが忘れられない!!


2 件のコメント:

  1. これからサーフィンを始めようとしている子供に、親の前でもセックス ワックスと言えるのですか? 不謹慎ですよ。

    返信削除
  2. セックスワックス(sex wax)は1970年代からの超老舗サーフボードワックスなので不謹慎とか何も考えないでブログしてました。すみませんでした。

    返信削除